ブログ引っ越しました。「オノ暮らし」はじめます。

こんにちは、まちゃ&はるです。

2016年6月28日、無事日本へ帰国しました。
2年と少し、808日にわたった世界一周ハネムーンも、ひとまず完結です。
現在は大阪のはるの実家でゆっくりさせてもらっています。

いよいよこれからは、旅で得た「ステキ暮らし」のエッセンスをもとに、自分たちのしたい暮らしを少しずつ、日本でカタチにしていく段階へ入っていきます。

この機会に、旅の途中から始めて、皆様に見守っていただいてきた僕たちのブログ、ステキ暮らしLabo.~世界一周ハネムーン編~をお引越しして、リニューアルオープンすることにしました。

13579812_866194186820662_1285602110_o
 帰ってきて、地元の友達と早速バーベキューをしました。山の中のバーベキュー最高!

新しいブログタイトルは、「オノ暮らし」。

これはもちろん、僕たち、オノ夫婦の暮らしという意味ですが、他にも意味があります。

昨年、僕たちが訪れたハワイの言葉では、「オノ」は、「良い!」とか「美味しい!」という意味。
名前を聞かれて「オノ」と答えると、決まって「オノーー!ナーイス!!」というリアクションが返ってきました。
なのでハワイでは喜んで、「僕たちの名前はオノだよ!」って言いまくってました(笑)

初代ブログ「ステキ暮らしLabo.」で世界のステキ暮らしを研究していた僕たち。
これからは、僕たち「オノ」夫婦が送る、「オノ=ステキ」な暮らし、をシェアする場としてブログ「オノ暮らし」を活用していけたらと思っています。

オノ暮らしの日々についてや、まだまだ語りつくせていない「世界一周808日ハネムーン」についての記事など、これからも少しずつあげていく予定です。

これまでに初代ブログで書いた記事もそのままこの「オノ暮らし」ブログに移しましたので、引き続き見ていただけます。

ということで、無事に旅を終えて、これからが僕たち自身の暮らし作りの本番。
地道に、堅実に歩いていきたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

まちゃ&はる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です